2021年3月2日火曜日

息子の花粉症対策用眼鏡ケースを煉獄さんでデコってみました♪

 息子、月曜日より学校へ行くときに眼鏡を着けてくれ、とりあえず良かったなーと思っております。けれど、学校着いたら外すので、眼鏡ケースが必要です。

息子の花粉症対策の眼鏡、分厚くてケースを選んでしまうので・・・😅

とりあえず、シンプルなケースをセリアで購入してきました!

向きを一定にすれば、何とか入り蓋も締まるのでホッ🍵

でも、シンプルだと使ってくれないかなー、つまんないかなーと思い、デコることにしました。
デコるのは去年、鬼滅の刃とコラボしてあった アサヒ飲料のドデカミンパッケージです。(とっておいて良かった!)
このパッケージの中で 息子の押しである煉獄杏寿郎をつけます。

パッケージ裏を見ましたが、これ以上薄くならなそうだったので、直接、粘着力強めの両面テープ貼りました!

表の柄が透けてるので、両面テープ貼りやすかったです。
で、これをカッターやハサミでカットし整えて、眼鏡ケースに貼ると・・・
こんな感じ。喜んでくれるといいなっ😄🌈
そして、すぐに剥がれないことを祈って。

余った行冥さんや無一郎くんも何かにデコる機会があると思うので、ストックしておきます!

0 件のコメント: