2010年11月12日金曜日

アバクロ国内2号店が福岡に でキタ━━(゚∀゚)━━!!

スポーツジムのランニングマシーンでTVをみながらウォーキングをしていたところ、ローカルニュースに切り替わった途端、「アバクロ(Abercrombie & Fitch アバクロンビー・フィッチ)国内2号店が銀座に次いで福岡に上陸!アジア圏でも2番目!!」なるニュースが流れました。

アナウンスと同時に西通りの店に並んでる人たちの行列が映し出され、あまり福岡では見かけない光景だなぁと感心してしまいました。
インタビューされてた方の中には、佐賀から出てきて午前4時ごろに並んだと言ってらっしゃる方もいました・・

中に入ると、銀座同様、上半身がムキっとした“ストア・モデル”と呼ばれる素敵なメンズが出迎えてくれ、写真も一緒に撮れるそう。。
そりゃ、午前4時から並ぶ気持ち、わかる!と思わず言いたくなりました。


そして、大人気のジーンズやシャツを紹介する映像や、店内の絵の見事さ、テンポの良い音楽、香水の香りなど独特な雰囲気も映し出され、私のテンションまでかなり↑揚がって↑きました。
&かなりかなりかなり、行きたくなりました ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

が、暫く人が多いんでしょうね!

アバクロ福岡店住所:福岡市中央区天神2丁目○ー○
       アバクロ福岡店地図:この辺です。

0 件のコメント: