2010年11月15日月曜日

国盗り×りゲインコラボ

今月の9日から、コンビニで「りゲイン24DX」を買ってりゲインの首部分についてる12ケタの数字を入力・送信すると、1回につき、サイト内通貨の500コバン、4回送信すると、称号と珍アバターがもらえるイベントが始まってます。

送信は1日1回まで。さらに10回以上数字を入力・送信すると、他の珍アバターがもらえるそうです。

このイベントなら、私も参加できる♪と思い、コンビニにて「りゲイン24DX」探してみてますが、いまだ見つからず・・・

しかっし、、、イベントスタート前の8日に、旦那が セブンイレブンで見つけ、買って来ないと殺されると思ったのか、購入してくれてました(´∀`) 

さっそく9日から1日1回送信。


4つの時間のグループに分かれていて、それぞれ違う時刻に数字を送信しなければいけなくて、「えっっ」と考えてしましたが、13日にやっと4回送信が終わり、「ビジネスマ~ン」の称号とりゲインが燃えている兜を頂くことができました。





0 件のコメント: