2010年11月11日木曜日

ご当地キティのHPサイト作り

授業にて本格的なHPサイト作りが始まりました。

私のテーマは 趣味収集していた「ご当地キティ」の一覧サイトを作ること。

「ご当地キティ」が出始めた90年代後半からの出会いなので、もう既に10年以上集めてることになります。
が、今や1,000種類以上の「ご当地キティ」が販売されていると言われるキティ、、
さすがに途中で挫折もしましたが、このHPサイトを作る事で、私にとっても また、収集活動の励みになればよいなぁと思います。

早速デジカメでテスト撮影してみました。
というのも、明日からデジカメが使えないから・・・(旦那が持ち出す為)
オマケに充電が残り少なかったので、慌てて撮影。ビニールから出さずでしたが撮影してみました。
長崎で購入した長崎限定-めがね橋キティと海援隊キティのラベル
めがね橋キティ 正面
めがね橋キティ 後ろ
海援隊キティ  右前
海援隊キティ 左後
これからプロカメラマンになったつもりで!?撮影に、サイト作りに、ブログ作成に頑張ります。

0 件のコメント: