2010年11月22日月曜日

ハローキティ×ボジョレーヌーボー 2010

ボジョレー解禁の日に、うちにもボジョレーワインがやってきました。
ハローキティのボジョレーヌーボー2010年版です。

我が家では、2007年から購入しているので、今年で4年目。

私は病気の関係上、飲めませんが、目の前にあると飲みたい!!!
ってことで 土曜日にコルクが開けられました♪♪♪

今年のボジョレー、香りよし、味も程良くコクがある感じがしました。
旦那と「今年のおいしいよねぇ~」と言って1口のつもりが、2口、3口と進んでしまいました(´∀`)

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ←クリック応援お願いします

2 件のコメント:

kaori3 さんのコメント...

ご当地キティちゃんは知ってましたが、ボージョレ・ヌーヴォーまでとは驚きました。これからも楽しい情報まってます。

ゆん☆ さんのコメント...

Kちゃんさん、コメントありがとうございます。キティちゃん、、、何でもありますよ゚*。(o゚д゚o)。*゚
また、遊びに来てくださいね!