2010年11月10日水曜日

エビアン500ml×キティマスコット付 を大人買い!

キャナルシティのマツモトキヨシに何気なく入って 奥のドリンクコーナーに輝いてたものは・・・

マスコット付エビアン♪♪♪

それも、マスコットは私の大好きキティちゃん☆

これは、買わねば・・・
と思い、最初は両手で持てるだけ持ってみる。3本が限界。。

良く見たら、全部で6種類(リボンの色が違い)と書いてあり、人気色かなと思う赤色とピンクはすでに在庫1個になってる(=Д=ノ)ノヒィィッ!!


ドリンクコーナーに5分位 一人陣取って悩んだでしょうか?
こうなったら大人買いじゃん♪という気持ちがだんだんとこみ上がり、

気が付けば

早速近くの買い物かごを手に取り、全種類揃うように6本、お買い上げば してしまいました。。。

ラッキーなことに、1本78円♪(値引きに気付かず・・)、500円でお釣りがくるお値段でした(≧▽≦)彡☆

ただただ、、、持って帰るとき、重いこと。。
500ml×6本=3L分ですからねぇxxx
最寄りのバス停まで15分、エッチラオッチラε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘がんばりましたよ
戦利品♪写真じゃ見えづらいけど、裏に「evian」と書いてあります。
今日になって、「エビアン キティ」でパソコン検索してみたところ、9月の下旬に出てた商品だったんですねぇ!

知らなかった!けど、出会えてよかった(≧▽≦)
それも全色(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

旦那はアキれてましたけど・・・(||゚ω゚||)
しばらくは水、買わなくてもいいかも!最近は寒いしねぇ~

0 件のコメント: