2010年11月17日水曜日

華味鳥 博多駅前店で 親子丼ランチ

学校から1分もかからない場所にあって 学校に通いだした当日から気になってたお店「華味鳥 博多駅前店」の敷居をまたぐ日がやっときました!

中に入ると・・・広くて高級感が漂っています。

注文はもちろん、前から決めていた「親子丼ランチ」

5分くらい待つと、出てきました。
イメージでは、親子丼と漬物と汁物のみ と思ってましたが、他にもから揚げの入ったサラダ小鉢付でした。これで、700円は驚きです!







こんなつやのある親子丼、、、なかなか家では作れない。。
そして、ほどよく甘く、品の良い出汁とご飯がよくマッチして、美味しい(^u^)幸せ~☆☆☆

全部食べ終わるまえにはかなりお腹いっぱいになってましたが、全部食べつくしましちゃいた。
食べ終わって改めて、今日はココでランチしてよかったなぁと幸せ気分になりました☆

0 件のコメント: