2010年11月10日水曜日

リーボックのキティちゃんスニーカー

朝、何気なく「めざましテレビ」をみていると、、、
モコモコと毛むくじゃらで ぬいぐるみのようなキティちゃんのスニーカーが・・・
リーボックさんのHPより画像を拝借
PT-20 INT PLUSH KITTY


眠くてまだ起きてない私でしたが、このときばかりはバッチリ目が覚めてしまいました。

リーボックオンラインショップ


もこもこしているスニーカーも珍しいですが、ハイカットで、しかもリボン付です( ´゚ω゚`)笑

かわいすぎて、さすがに履けないかなぁ。。。

でも、靴底もキティちゃんのイラストになってて、すごくかわいいんです!
本物を実際に見てみたいなぁと思い、朝から元気をもらいました♪

0 件のコメント: