2010年12月10日金曜日

クリスタルボールのムック本が届いた(≧▽≦) ルン♪

実は私、クリスタルボール(Crystal Ball)のヒッピーちゃんが大好きで(*゚Д゚*)

犬の中でもフレンチブルドックは愛嬌と愛らしさがあるなぁと思うところが大好き! 
さらにヒッピーちゃんは、目がクリっとパッチリ まつげもクルクル クルンと 目が離れてるにも関わらず愛らしくかわいいところがお気に入り♪

でも、クリスタルボールの商品は値段が良いものばかりなので ナカナカ手がとどきませんが、、、付録付きの雑誌本なら手が届く(≧▽≦)♪

今回のクリスタルボールのムック本(Crystal Ball PREMIUM BOOK Vol.5[ミニボストン+ヒッピーBIGチャーム付き]) 、11月30日発売にもかかわらず、Amazonでは既に売り切れ↓↓↓

楽天ブックスで・・・かろうじてがありました!

 即購入ボタン、おしちゃいました。
で、注文から3日後の昨日、やっとモノが届きました。

 本には“Crystal Ball”が好きな芸能人の優木まおみやmisonoが載ってたり、今 あるいは今から売り出す予定のクリスタルボールの商品が載ってます。
ページ的には60ページ位。正直薄いです。。

 で、肝心の付録のバッグは・・・
サイズ的には195×275×90mm 柔らかいA4サイズの本(丁度、今回のCrystal Ball PREMIUM BOOK Vol.5)なら入りますが、A4サイズから一回り小さいサイズのようです。
マチは割とあるかなっ。
本体にはゴールドのファスナーがついており、また、前側にはポケットがついてます。
一応?カバンに裏地がついてます。

黒だからか、後ろから見たら「お父さんカバン」にも見えちゃいますけど・・ね(笑)



そして、フワフワヒッピーBIGバッグチャーム、本当にデカい!!

デジカメとか余裕で入りそうな大きさ。私の手のひらサイズです。(サイズ:200×140mm)
ヒッピーちゃんの形になってるところがとてもかわゆしチャームです。
何を入れて使おうか、迷っちゃいます(´∀`) 

楽天にはまだ、楽天限定のベージュ色が残ってるみたい。

購入を検討されてる方は急いだほうが良いかもしれませんね!

★他のクリスタルボールの付録付雑誌を探す★

0 件のコメント: