2010年12月14日火曜日

夜の銀座をブラリっ

11日、上京したついでに少しだけ銀座の街をブラついてみました。
大都会のクリスマスイルミネーション見たかったから・・・

まずは4丁目の銀座和光。いつもよりも輝きがプラスされてるような・・

と思ったのも、先端の時計の周りまで電飾が!!!

時計のビルを見上げると、銀座にいるんだぁ~と実感できますっ

ところかまわず、パチリっ

母にMIKIMOTOビルのクリスマスツリーが有名でキレイよ(^^♪と言われたので、MIKIMOTOビルへ向かうと、既に沢山の方々が撮影中。

そして、沢山の方が行き来してて・・・

さっすが銀座っ、さっすが都会☆
私の“おのぼりさん度”もMAX。
こうなりゃ、とことんキレいに写るまで!
と粘り頑張りました。

こちら、ベストショットです →

さらに素敵なところを探しに散策。

4℃の正面には、大きなホワイトプーさんがいらっしゃって、とてもかわいぃ(*'д`*)

よく見ると、足元にはおチビちゃんのプーさんも!


 4℃のブライダル館の正面には 大きなミッキーとミニーが仲睦まじく並んでらっしゃいます。

交通会館もキラびやか。

正真正銘、
銀座で撮影してきましたっ(*゚ェ゚*)

おのぼりさんだから、出来る(-ω-ll) 
写真撮影でした。






そういえば、
今年はまだ福岡市内のイルミネーション散策してないなっっっ(ノ∀`)アチャー

0 件のコメント: