2010年12月27日月曜日

正月の三が日はJR九州の一日限定2,000円プランがお得!?

なにげなく博多駅をプラプラ散策していた時に、
「1月1.2.3日の3日間限定 初乗り!お年玉 乗り放題きっぷ」なるチラシを発見!

JR九州の普通列車(快速列車を含む)の自由席が1日乗り放題で、おとな2,000円・こども200円(だたし子供のみの乗車は不可)とのこと。

また、お年玉券なるものがついておるらしく、チラシの裏ページには最寄の神社仏閣の案内も併せて載ってます。
神社仏閣によっては先着α名に特典があるもよう。場合によってはおみくじをいただけたり、縁起物がもらえたりするみたい。。


天気が良くて暖かい日なら、普段はなかなか出来ない「電車の旅」もいいな♪
ついでに参加している無料携帯サイトゲームの「ケータイ国盗り合戦」で未統一の国を統一させたりイベント制覇したいな♪♪♪と妄想を抱く私がおりまする。。


ホントに天気的に 恵まれたらいいんですけどねっ(*゚ェ゚*)



>>JR九州 初乗り!お年玉乗り放題きっぷ サイトへ

0 件のコメント: