2010年12月7日火曜日

沖縄土産その2 手作りシーサーキット

旦那が沖縄に旅立つ前に私が
沖縄で、シーサーが作りたいなぁ!」と言ったからか、
買ってきてくれました、

手作りシーサーキット
お土産と渡されてビックリっ
シーサー、、、キット???

って、今から作るセット?????

だって、私、シーサーは沖縄で作りたいんだもんっ
現地の方からご指導を受けて手作りたいんだもんっ
沖縄で魂込めて「守り神」作りたいんだもんっ

この「手作りシーサーキット」のお土産に絶句気味の私。
辛うじて ひきつり気味の「ありがとう」を返したような。。
返したのかな??

はたして家で・・・
作る日がくるのだろうか。。。
「手作りシーサーキット」中身です(´∀`)
楽天市場で取り扱いがあるのかな?と調べたら、取り扱いある~(笑)
楽天市場で売ってある「手作りシーサーキット」の感想には1件「楽しかった~」と書いてあるなぁ!
うん、あたたかくなったら、つくろっかな?
もし、作ったら、その時はブログupしま~す♪

★「手作りシーサーキット」を楽天市場で探す★


12/8 21時 ブログ記事ランキング にほんブログ村 
いつも応援&訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ記事ランキング5位
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ記事ランキング51位
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ記事ランキング7位
(12/8 21時現在)

好評!?旦那の沖縄土産シリーズ
沖縄土産その1 海ぶどう 
沖縄土産その3 しりしり 
沖縄土産その4 さんぴん茶  
沖縄土産その5 沖縄限定キティちゃん♪-沖縄土産シリーズ最終章(笑)-

0 件のコメント: