2010年12月9日木曜日

沖縄土産その5 沖縄限定キティちゃん♪-沖縄土産シリーズ最終章(笑)-

沖縄土産シリーズも今回が最終(笑´∀`)

私が一番期待していたお土産、
それはもちろん「沖縄限定 キティちゃんの根付!!!」

沖縄に行かれる前に しっかりと「紅芋タルトキティちゃん、持ってないよ~」って言って宣伝しておいたのに、、、
旦那が買ってきた「るるぶ沖縄(だったかな?)」に載ってた写真を指差して教えたのに、、、

買ってきてくれたモノは・・・
 「沖縄 はろうきてぃの手づくり紅いもちんすこう」と
「沖縄限定 国際通り 花笠バージョン 生黒糖あめ」

あのオヤジ、人の話をまったく聞いてない・・・

と思いつつ、沖縄限定もののキティが増えて嬉しい♪

「沖縄限定 国際通り 花笠バージョン 生黒糖あめ」にはボトルチェーンの国際通り花笠キティのマスコットが付いてます。
すみません、写真ありませんが・・
それに〝ぜんそく”の私にはのどに良さそうな飴です♪

中身等の詳細については、近々天気の良い時に写真を撮って ご当地キティの玉手箱☆。+゚ でブログアップする予定です。

食べ物はいつも、賞味期限ギリギリになってからじゃないと開けない私・・
なんか、もったいないと思って取ってたら 開けるときはいつも賞味期限ギリギリになってしまうんです(*'д`*)
だけど、ブログ記事書くの、楽しいんで頑張って ご当地キティの玉手箱☆。+゚ で後日必ず記事書きますね!


好評!?旦那の沖縄土産シリーズ
沖縄土産その1 海ぶどう 
沖縄土産その2 手作りシーサーキット 
沖縄土産その3 しりしり 
沖縄土産その4 さんぴん茶

★沖縄限定 キティちゃんを楽天市場で探す★

0 件のコメント: