2010年11月18日木曜日

待っちゃんで焼肉サラダランチ

学校に通い始めたころ、OPENのチラシをもらったことが・・
でも、夜のみのお店でした。

何気なくフラっと歩いてると、ランチ、やってるじゃぁないですか!
それも、4種類のランチが全部500円。
これは、入らねば・・・と思い入店しちゃいました。

私は焼肉サラダランチを注文。

5分位たって、出てきました!
 焼肉よりも野菜がこんもり☆盛りだくさんv(o゚ェ゚o)
焼肉の味付けとマヨネーズが程良く絡んで、こんな食べ方もアリなんだなぁと感心してました。
8割位食べると、もうお腹がいっぱいで動けない程 -∀-;


12時を過ぎたころ、次々と常連か?と思うようなサラリーマンの方々が入店。
安くてボリュームがあっておいしいからかな?
見渡せば 殿方だらけでした(*´・∀・`*)ゞ

これからちょくちょく通うかな?

1 件のコメント:

masapapa さんのコメント...

待っちゃん 確かにうまい
私は 豚の角煮定食食べたけど
うまいし、安い
博多駅近辺の人 一度行ってみたら
グー