2021年3月5日金曜日

セブンイレブンコラボのマリオシリーズ、ヨッシーのパンのパッケージを不織布マスクにデコりました!

 セブンイレブンのマリオ35周年キャンペーンで記載したとおり、夫が一人で食べて不要になったヨッシーのパンのパッケージをこどもの不織布マスクに貼り付けてみました!

まずは開いて一枚にして、

裏はウエットティッシュで拭いて、

で、強力な両面テープを貼って、


カッターやハサミでヨッシーと35周年マークを切り取りました!
あ、切り取った画像がない・・・💦
撮り忘れた・・・

ヨッシーの全身は入らないみたいだったんで、体のほんの一部を入れた状態でカットしました!

で、不織布マスクに貼り付けたのがこんな感じです!

35周年マークは下に貼るか、上に貼るか迷いましたが、左上に貼ってみました!

で、今日、息子が着けてくれました!

我ながら、良い感じに出来たかな♪
帰ってから学校で何言われたか聞くのが楽しみです♪♪

0 件のコメント: