2010年10月18日月曜日

ブログデビュー!?一昨日からの出来事(カーレース観戦)

web作成講座がはじまって1週間がたちました。
今日は、午前にHP作成の勉強をし、午後からはブログ作成のためのアカウントを取得したり、ツイッターにも登録&無事にデビューすることができました♪

ブログを作成するのは久しぶりです。
以前は続かなかったけど、この機会にずっとつづけていくことができたらいいなっと思います。


上の文章とはまったく関係ないですが、昨日・一昨日の出来事を書きますね!

昨日、一昨日と大分県の日田にある「オートポリス」に行き、フォーミュラ・ニッポン(だったかな?)を観に行ってきました。

カーレース観戦は旦那さんの趣味です。私もだんだんとわかってきて、少し面白くなってきたところです。
でも、どちらかといえば、オプション的な行事のほうに目移りしているのかもしれません。
というのも、露店の食べ物にかなり興味があり、何かにつけては買いに行ったりしてましたから。。。
おかげさまで気になってた「熊本ラーメン」「日田焼きそば」「小国ジャージーソフト」「やきいも」etc 買い食いすることができましたっっ

あと、昨日の午前は、ステージイベントで“近藤レーシング”の近藤真彦監督が挨拶をしてました。ステージ最後の写真撮りをしているところをチラっとみただけですが、、、
その後、テナントブースに移動された際、最至近距離 多分3メートルくらいの近さで見かけることに成功しました。
やはり、カーレースというチームを率いていらっしゃるからか、とてもりりしく、そして若々しくて素敵だなっと感じました。

と書いてみると、やっぱり私はカーレースではなく カーレース以外を楽しみに旦那サマに連れて行ってもらってるのかもしれませんね(笑)

0 件のコメント: