2010年10月22日金曜日

「安兵衛」の日替りランチで回鍋肉

今日はどこで食べようか決めてなかったけど、学校からふらふら歩いて1~2分、「安兵衛」というお店があり、そこの日替りランチが500円だったので、お値段に引かれてはいっちゃいました。

お安いランチが他にもたくさんあるせいか、お店の中はお客さんでいっぱい!

お茶がでてこないので、聞いたところ、セルフサービスでした。
そりゃ、お客さんが多いからそうなのかも。

今日の日替りランチは回鍋肉のランチ。
4~5分で出てきました。
小鉢も2個ついてたし、回鍋肉だったので、野菜も沢山採れたような気がします。

セルフサービスは お水・お茶だけではなく、コーヒーもあり、アフターコーヒーを飲むことができ、お客さんが多いわりには比較的ゆっくりと過ごすことができました。

ただ、喫煙OKのお店だったので、煙が苦手な私にはちょっと辛いかな(-"-)

0 件のコメント: