2010年10月22日金曜日

胡蝶庵の抹茶生どら焼き

一昨日、某スーパーのチラシに「甘味大集合」という見出しが!
また、「秋のスイーツ厳選日替わり大奉仕」という見出しで1日限定で販売されるお菓子の写真が載ってました。
食べ物の中でも甘いものには目がない私。
それに付け加え、「限定」って言葉にも弱い私。

昨日限定の「抹茶生どら焼き」¥218-が頭の中から ず~っと離れなくて・・・

学校の帰り、わざわざそのスーパーに寄って甘味スイーツコーナーをみたところ、私のことを待ってたように並んでいるじゃぁないですか!!!
もちろん買っちゃいました(*^^)♪


パッケージはお値段に見合った高級感が漂い、開けてみると抹茶の香りがプーンっとしてきました。
生地をさわった感触は、柔らかくもっちりふわふわで、まるで赤ちゃんの肌のよう。
中の抹茶クリームも少し濃厚で上品なお味。

美味しかったし、少し高級なお菓子ということでセレブ気分、幸せ気分も味わえました(*^^)v

0 件のコメント: