2010年10月20日水曜日

ぶあいそ 博多駅前店 で 日替りランチ!

今日の福岡は良い天気!最近雨が降ってないかも!?
今日は大通りを渡って博多駅前4丁目の「ぶあいそ 博多駅前店」でランチしてきました。


「ぶあいそ」は居酒屋なので夜しか開いてないイメージがあり、昼はやってないのかと思ってましたが、ランチの看板が出てました。
日替が650円、今日はトマトソースのかかったハンバーグでした。
なんとなくメニューをみてたら食べたくなってきたので入店しちゃいました。


あまり待つことなくすぐに運ばれてきました。
12時前に入店するってことは、そういう
小鉢が2つとハンバーグの脇にサラダが添えてあったので、まぁ、野菜も採れたかな??
食べていると12時を過ぎたせいか、人がたくさん入ってきました。
大通りにある有名な居酒屋さんだから、人が集まってくるのは当り前なのかな??


ボリュームがあったので今日もお腹いっぱい、満腹になっちゃいました。
昼からもPCの授業があります。眠くならないように気をつけないと!
でも、出されたものは残さずに!っという理念?から、今日も全部平らげました(^u^)☆

0 件のコメント: