2010年10月19日火曜日

今日はCSシリーズファイナルですね!

今日はソフトバンクホークス×ロッテのCSシリーズ最終戦、、、
まさか最終戦までもつれ込むとは思わず・・・
(あ、もちろん、最終戦までもつれこまずソフトバンクホークスが勝てると思ってました・・)

ロッテの黒い集団、すごく強いですね。。
ここ一番で点を取れるから、素晴らしいです。
さすが西武を破ってきただけのことはあります。
最近ソフトバンクホークスは猛攻することがなくて寂しい。。。


昨日は7時からテレビ観戦をしてました。
大隣くんのピッチング、よかったですよ!
好調のまま、6回にファルケンボークに代わりました。
6回は素晴らしいピッチングで終わってました。

だけど、7回からガタガタと。
ノーアウトで出塁されてから ファルケンボークがイライラしているのが画面を通してわかりました。このまま投げさせてもいいのか?と思ってたら・・・

案の定、点が取られてしまいました。。。

はぁ、、、、

次のピッチャーは私の御贔屓ピッチャーの摂津くん。
だけど、悪い流れが断ち切れなかったみたい。。
7回が終わったころ、点をとられたせいもあり、かなりムっとしてるのがわかりました。
つらかっただろうな。

その後、中継は9時前に終わってしまったので最後まで見てませんが、ソフトバンクホークス、やっぱ負けちゃいました。
残念↓↓

もう、今日勝たないと後がないよぉ!
今日勝って日本シリーズに勝ち上がってほしいです。

だって、リーグ優勝のパレードを後日することが決定してるなら、CSシリーズでも勝ってくれなきゃぁ、ですよね!
かなりかなりかなり、期待してます(^O^)/♪

0 件のコメント: