2021年2月25日木曜日

バンダイ鬼滅の刃キャンディ缶コレクション3 開けてみました!

バレンタインデーに息子にプレゼントしたキャンディ缶を開けました!

キャンディは1缶に6個入ってました!全部レモン味です。
キャンディの個装パッケージは禰豆子率が高いです😄
禰豆子ちゃん×4、富岡義勇さん×3、煉獄さんと善逸くんが各2、炭治郎×1でした!



缶に19gと記載あるんですが、飴1個が3gで、パッケージが合わせて1gってところでしょうか・・・😅

息子に「このパッケージもマスクにつけられるかもね!」と話してみたところ、
「いいねぇー」と言ってくれました。

開けるとき、早速キレイに開けてくれそうです😃

飴は炭治郎缶にひとまとめし、禰豆子缶に 夜に飲ませる薬を入れてみました!


お薬飲むのが抵抗なくなると良いな!




0 件のコメント: