2021年2月26日金曜日

2月25日発売の丸美屋・鬼滅の刃ふりかけ、お茶漬け、レトルトカレーを見つけた!

たまたま前日の24日に、2月25日に鬼滅の刃ふりかけ・お茶漬け、レトルトカレーが発売されるとのニュースを見たので、息子が喜んでくれるだろうと思い、外出ついでに探しに行きました。
多分、イオンとかイトーヨーカドーへ行けばあるだろうと思っていたので。

ところが、、、
最初にイオンに行ったのですが、ふりかけ売り場に鬼滅の刃は無くて・・・
きっと、特設コーナーかなと思い探しましたが、見つからず・・・

あきらめて、駅前のイトーヨーカドーへ移動し、気を取り直して食品売り場へ。
やはり、ふりかけやお茶漬けなんて無くて。
特設コーナーはひな祭りだしっっ

しょうがない、せっかく遠征したのになーと思いつつ、
イトーヨーカドーの4階にある、百円ショップ・百園領事館へ行ってみました。
ここの百均ショップで以前、鬼滅の刃風の和柄の靴下を2種類買ってあげて、富岡義勇の柄と炎の柄なんですが、で、炎柄だけ沢山履いてくれて、炎柄はすでにボロボロで・・・
それで、また靴下があれば買いたいなーと思って。

って余談は置いといて。

すると、エレベーターで昇ってすぐに見えるところに沢山の鬼滅の刃ふりかけ・お茶漬け・カレーの山があるじゃないですか!

ちょっと興奮してしまいました(笑)

ふりかけのみ200円+税、他は100円+税でした。
思わず、ふりかけ2、レトルトカレー2・お茶漬け1を買っちゃいました。計756円也。
息子も学校から帰って 鬼滅の刃が4分の1占めたダイニングテーブルに感動しておりました!
食べるのも、食べた後のマスクデコも楽しみにしてくれてるに違いない・・・(笑)
その前に、開封したときに出てくるシールが楽しみかなっ

今回のふりかけに期間限定の文字が入ってないので、定番化してくれると嬉しいです♪

後日談です。
近くのドラッグストア・クリエイトへ行ってみると、あるじゃん。それも少しお安く😱

0 件のコメント: