2021年2月17日水曜日

息子と夫のバレンタインチョコ

 昨年、小学校の担任の先生(私と同じくらいの方かな、お母さんの先生です)から「息子クン、モテますよ💖」と何回か聞かされてましたが、疑っていた私。

だって、女の子からチョコレートもらってこなかったし・・・と思ってました。

でも、よく考えると少しはモテてたのかな?
たまーに、綺麗に折ってある折り紙をもらっていたようです。
きっと先生が折り紙を折ったものをあげたら良いよ的なことを言って指導されてたんでしょうね😊

今年の担任の先生は若い男の先生になったので、折り紙をもらうこともなくなりましたし、毎年お手紙や学級通信に載っていた「チョコ渡すの禁止」的な文章がなかったので、今年頂きデビューするのではないかと少しハラハラしてました😅
けど、頂くこともなく・・・ホッとしました!

なので、息子はお母さんである私と私の母・妹からバレンタイン・プレゼントをもらいました!

上の2つの缶が母である私が、下の禰豆子ちゃんグッズは母から、箱のチョコは私の妹からです。
禰豆子好きの息子は興奮し、禰豆子羊羹をくわえようとしましたが、ビニール汚いのでとめられて💦
嬉しかったようです。
私の購入した鬼滅の刃CANDY缶コレクション3は、発売後3日たっての購入。人気の煉獄さんデザインはすでになく・・・
竈門兄弟になりました。

一方、夫の戦利品

私から大袋のチョコと生命保険会社のおばちゃんからのチョコと、カントリーマアムのチョコまみれ😄

生命保険のおばちゃんのチョコレート、右下ピングーのチョコはSUMITOMOと入っています!すごい。右上のキットカットのチョコも「自分を信じて」とのメッセージが入ってて、セレクトが素晴らしいなと思いました。

私からの大袋はトルコ産のチョコレートでした。ちょっと甘いなっっ
トルコがチョコレート有名って知りませんでした😅


0 件のコメント: