2021年2月22日月曜日

セブンイレブンのマリオ35周年キャンペーン

 遅まきながら最近、セブンイレブンがスーパーマリオの35周年キャンペーンをしていることを知りまして・・・
(2/5~開始、24日までみたいなんですが・・・)

息子がスーパーマリオも大好き😆ってことで、家の近隣にセブンイレブン無いんですが、2店舗ほど散策しました!

ペットボトルのボトルマーカーが12種あるらしく、発売開始から時間が経ってるので、もう無いかなと思ってました。
けれど、全種類はなさそうでしたが、何個か見つけましたよ!







ペットボトルの棚を漁るのも大変だったので、テキトーに買ったのは結果オーライ、息子の生まれ年の2012年Uマリオとデビュー年の1985年マリオの二種をGETしました。
写真撮り忘れましたが、ペットボトルのキャップの上にハマります!!

あと、何種類かパンとデザートも出てまして、、、
お昼頃、とある店舗で見かけたのは、ヨッシーのメロンパン(メロンクリーム&ホイップ)・きらきらスターの牛乳寒天・クッパの火をふく激辛唐揚げロール。
他にもあるみたいですが、人気なんだろうな、ほぼ無かったです。。

メロン味は息子嫌いで・・・
夫が購入、食べてました。購入直後に写真を撮り忘れたので、抜け殻を😅


この抜け殻のヨッシーパッケージを
息子の不織布マスクに貼り付けてあげようと思いました!

0 件のコメント: