2021年2月3日水曜日

ニチレイのドラえもんふりかけパッケージで不織布マスクをデコパージュ

息子がご飯にかけた小分けふりかけのパッケージをみて、コレ、デコパージュ出来るかな?と思い立ったので、チャレンジしてみました!



2020年のドラえもん映画、のび太の新恐竜のイラストパッケージです。
私のデコパージュは、裏は両面テープでとめちゃってます😀
ただ、裏の銀色のビニールがハゲなかったので、少し分厚目です。

作ってから、早速はめてもらいました!!


学校でもなかなか評判あったみたいで、なにより。

でも、使い終わったマスクを見ると、やっぱり分厚かった分、剝がれかけてました。







両面テープの問題もあるのかな?紙用ではなく、もう少し強い両面テープを使うべきなのかなぁ・・・

0 件のコメント: