2021年2月24日水曜日

丸美屋の鬼滅の刃ふりかけのパッケージで不織布マスクデコ!

 以前たまたま購入できた、期間限定・丸美屋さんの鬼滅の刃ふりかけを最近開封しました。
写真は使いかけですが・・・

前にドラえもんふりかけのパッケージを不織布マスクに貼った際、普通の紙用の両面テープでは剥がれかけてしまったため、すこし強力そうな両面テープをダイソーさんで購入、早速使ってみました!
写真の「しっかり貼れてはがせる両面テープ」!

これを裏に貼り付けて、



上の写真のように作ってみました♪

更新サボってた間に下の写真の4枚、使ってくれてます!
初日は息子が嫌いな鬼無辻無惨
二日目はあおいちゃん、コレは同じクラスの子うけが良かったようです!
三日目、やっぱり嫌いな善逸くん
4日目、少し好きな伊之助

最近、開封の仕方もハサミで切るようになり、なるべくイラストを切らないよう気をつけるようになってきました😄



0 件のコメント: